今年のハンギングバスケットは、ほとんどゼラニウムです。
湿気が苦手なゼラニウムにハンギングバスケットはちょうどいいですね。

↓先日、通販で購入したゼラニウム、葉はわさわさになりましたが、花は全然増えません。

2021_06_2607_06_529

↓正面から。

2021_06_2607_03_079

↓右側が先日購入のゼラニウム、名前不明です。
もう少しこんもりしてくれると嬉しいのですが。

2021_06_2911_52_339

↓花はアイビーゼラニウムっぽい形の、可愛らしいピンクです。

2021_06_3008_25_079

↓去年からのブリエッタ・ピーチレースです。

2021_06_3008_21_279

↑今年はペチュニアを全然買わなかったので、一昨日、園芸店に行ってみたのですが、欲しいものがありませんでした。もう時期が遅いのかもしれませんね。

↓去年から持越しのカリエンテ・ファイヤー。

2021_06_2607_07_209

↓反対側から。
斑入りワイヤープランツが少し伸びてきました。

2021_06_3008_23_039

↓一昨日、ワクチンに行く前に寄った園芸店で、またエキナセアを買ってきました。

2021_06_3008_28_519

↓L字花壇のここに植える予定です。
右は白のダリア、左は白のアリッサムに囲まれて、可愛さが生きるかと。

P_20210630_125120


ご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、クリックをお願いします。