暑い夏を乗り越えたダリアが再び咲いてきました。

2020_09_2709_15_379

↓銅葉なので見づらいですが、蕾もたくさんあります。
ダリアの本来の季節は秋ですよね?

2020_09_2709_15_549

↓L字花壇の赤いダリアです。
梅雨明けに短く切り戻したものが、元気に咲いてきました。

2020_09_2709_24_159

webの情報によると、切った茎に雨が入って腐らないように、アルミ箔を被せるといいとありましたが、梅雨明けだったので何もしませんでした。

2020_09_2709_25_319

↓シュウメイギク、やっと2輪目が咲きました。
これからですよね。

2020_09_2709_19_259

↓クレマチス・リトルマーメイド
形も色も悪いのですが、咲いてくれたことに感謝。
(春にさかなかったので、病気かと思っていたのです。)

2020_09_2709_21_349

↓去年のこぼれ種のクレオメ。
丈夫で晩秋まで咲きます。

2020_09_2709_22_359

↓ヤブランの前の小さなスペード型の葉はガーデンシクラメンです。
ここに植えて放っておいたのですが、無事に夏越ししていました。

2020_09_2709_27_499

↓ジジ・ガーデンマムのオレンジです。
蕾の開きかけが一番可愛いいので、これから楽しみです。

2020_09_2709_29_149


ご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、クリックをお願いします。