初夏~夏に切り戻して、半日陰で夏を過ごした鉢植えたちの今日の姿です。

↓ブリエッタ・ピーチレースは8月中旬に切り戻し、これは9月1日の姿です。
地味なベージュで、どこがピーチ?と思いますが、しばらくすると、

2020_09_0114_56_099

↓こんなにピンクになります。(今日の姿)

2020_09_1711_33_209

↓これも今日の写真ですが、場所を変えたせいか、更にピンクが濃く見えます。

2020_09_1711_49_419

↓カリブラコア・オレンジマーブルは、なかなか花が咲きません。

2020_09_1313_22_309

↓アイビーゼラニム・カリエンテファイヤーが元気に咲いてきました。
他のゼラニウムは、見られる状態になるまで、まだ時間がかかりそうです。

2020_09_1711_45_349

↓クランベリーが赤く色づきました。
あまり手入れをしなかったので実が少ないのですが、可愛いくて、花から実まで長期間楽しめますね。

2020_09_1711_40_449

↓7月に切り戻したブラキカムにフワフワとした可愛い花が咲いてきたのですが、写真が下手でこの爽やかなパープルの色が上手く撮れません。

2020_09_1711_34_499

なんだか、ぼやけたような写真でごめんなさい。

2020_09_1711_34_079

↓ペチュニア・純翠も、まだ寂しい状態です。

2020_09_1711_38_409


ご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、クリックをお願いします。