今日も庭でちょっとだけ目立っていた花を集めてみました。

↓ペチュニア 純翠がこんもりしています。
なぜか右(北側)に伸びています。
左にディコンドラの小さな苗が植えてあるので、そのせいですよね、きっと。

2020_05_2805_15_389

↓現在はアプローチに置いています。
ここはグリーンばっかりですね。

2020_05_2805_12_409

↓上の写真の左上に見えるペチュニアは、タイダルウェーブ・レッドベロアです。
これはもともと高さのでるペチュニアですが、そろそろ枝垂れてくれるかも。

2020_05_2805_15_139

↓エゴノキ花壇にオルレアを植えたのは初めてでしたが、真っ白な花がとても爽やかでした。

2020_05_2805_20_439

↓初春に切り戻したカレックス・エベレストに綺麗な葉が戻ってきました。
グラス、大好きです。

2020_05_2805_21_299

↓ゼラニウム・カリオペダークレッド
いつも書いていますが、実際に見ると吸い込まれるような深い赤です。

2020_05_2805_22_439

↓カンパニュラに花がたくさん開きましたが、ピンクが暴れています。

2020_05_2805_17_379

↓白よりもピンクのほうが20~30cmほど背が高いんですよ。
そのせいか、寝てしまうものが多いです。

2020_05_2805_17_209

↓フラワーガードで少し支えて見ました。

2020_05_2805_26_139

↓ペンステモン・ハスカーレッド。
毎年今頃になると、勝手に咲いてくれます。

2020_05_2805_24_359

↓ニゲラは種になるものが多くなってきました。
ブルーとピンクの種を均等に取りたいので、種になる前に印をつけておかないと分からなくなってしまいますね。

2020_05_2805_27_239


ご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、クリックをお願いします。