↓西向き花壇にオルレアが咲いてきて、花いっぱいになりました。
全体の写真を撮ろうと庭に出たら、花々が風に揺れてうっとりするくらい綺麗。

でも眩しすぎて上手く撮れないので2階から撮ってみたのですが、風に揺れて乱れてしまいました。
肉眼ではその揺れがいいのですが、私の腕では全く表現できません。
ホントはもっと綺麗なんですよ。↓

Img_2018

↓ここからは朝の日陰のうちに撮ったものです。そのころは風もなく穏やかでした。

まずはいつもアップしているハンギングの、矮性スイトピーが可愛いのでご覧ください。

2020-05-13-08-45-06_31

↓ハンギングの下では、ユリの蕾が見えてきました。
整った葉で綺麗ですね。

2020-05-13-08-45-32_32

↓ハンギング側に上がったついでに、いつもとは違うフェンスのほうから撮ってみました。

2020-05-13-08-46-11_35

2020-05-13-08-50-01_49

↓手前のほうに伸びているキャットミントに、もう花が付いてきました。

2020-05-13-08-46-05_34


2020-05-13-08-46-01_33

↓芝生のほうへもどりました。

ハンギングはこの場所にあります。
白いフェンスが中途半端に設置してあり、変に思われるかもしれませんが、これが無いと道路から丸見えで落ち着かなかったので、ここだけ隠しました。

2020-05-13-08-49-50_48

↓オルレアとエキウムがとても合います。

2020-05-13-08-49-04_44

2020-05-13-08-49-29_46

↓ジャーマンアイリスとオルレア。
今年の春はブルー&ホワイトばかりの花壇になりました。

2020-05-13-08-47-17_38

↓フェンスに誘引しているナニワイバラは、最後の一輪だったので撮りました。

2020-05-13-08-42-32_24

↓フェンス際では、一昨年に種まきしたペチュニアが、越冬して3回目の初夏を迎えています。強いですね~。

2020-05-13-08-40-52_19


ご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、クリックをお願いします。