通りに面した花壇ではサルビア・カラドンナが綺麗な花穂を上げています。

2020_05_0814_51_299

↓シランも満開です。

2020_05_0814_53_029

↓奥に見える植木鉢は、北東のコーナーから移動したヌーベルバーグです。
今年はこのヌーベルバーグとアントワネットの2つだけ種を採ってみようと思います。
もうたくさん種が出来ているので、熟し待ち。

2020_05_0814_51_579

↓正面からの写真。カラドンナの背が高いですね。

2020_05_0814_52_539

↓よく似たサルビア・スペルバボルドーのほうが背が低くて、エリゲロンと相性がいいと思います。

2020_05_1005_58_059

↓このウサギビオラは写真では綺麗に見えますが、かなり徒長していてすぐに倒れてしまうので、記念撮影したあとに抜きました。

2020_05_0710_50_419

↓もう見飽きた場所かもしれませんが、今日はあまり写真もないので。

2020_05_1006_02_079

↓こちらもまた、アンジェラの可愛い蕾です。

2020_05_1006_02_589

↓グラハムトーマスの蕾。真ん丸です。

2020_05_1006_04_089


ご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、クリックをお願いします。