ローダンセマムの花が開いてきました。
咲き始めだからか濃いピンクの花が、シルバーの葉によく似合います。

2020_04_0715_35_589

↓可愛いですね。

2020_04_0715_35_499

↓ベロニカオックスフォードブルーにも花が増えてきました。

2020_04_0715_34_159

↓ティアレラもだんだん可愛くなっています。

2020_04_0715_34_069

↓ラグラスに穂が見え始めました。
去年は終わりかけのラグラスを園芸店で買ってきて植え、その種から育てたので、成長の様子を見るのは初めてです。楽しみ。

2020_04_0715_38_249

↓種まきっ子のビオラと、右はシレネ・ユニフローラ シェルピンクです。
このシレネは2月19日に購入して植えたものですが、もう50日近くになるというのに、いまだこんな状態で、ほとんど成長しません。

2020_04_0715_40_399

↓こちらが2年前に育てたシレネ(白)の3月31日の写真です。もう花も咲いているというのに? ピンクのほうが成長が遅いのでしょうか。

シレネ

↓こぼれ種のリナリアが楚々として咲いています。

2020_04_0707_01_589

↓一昨日に植え替えたヒューケラとシクラメン。植えた時は葉があっちこっちを向き落ち着かなかったのですが、たった2日で何となく見られるようになってきました。

2020_04_0707_01_109

↓いつもと違う場所のムスカリです。周りのノースポールと一緒に爽やか。

2020_04_0707_00_179


ご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、クリックをお願いします。