今日のチューリップです。数が増えてきました。
1か所から2つの花が咲いている株もあります。チューリップは1株に1輪だと思っていたのでちょっと驚き。
そういう種類もあるそうですね。

2020_04_0511_54_549

↓一昨日の写真ですが、少し離れたところから撮影。

2020_04_0310_08_499

↓エゴノキ花壇の全景です。
他には、アスペルラ・オリエンタリス、エキウムブルーベッダー、ニゲラなどが植えてあります。

2020_04_0310_12_269

↓原種チューリップ、クルシアナのほうは、蕾が全て色づきにぎやかになりました。

2020_04_0511_55_309

↓いつ見ても可愛い。
普通のチューリップより長持ちするような気がします。

2020_04_0511_55_589

↓こちらは晴れた時の写真。花びらを大きく広げて元気いっぱいです。

2020_04_0310_04_289

↓朝日に向かっています。

2020_04_0310_04_039

↓L字花壇にある原種チューリップは、開きそうでなかなか開きません。
こちらも1株に2~3輪の蕾があります。

2020_04_0506_58_399

↓去年の秋に初めて植えた白い水仙が開きました。

2020_04_0511_57_319

↓蕾がコロンコロンです。

2020_04_0506_55_169

↓以前からある黄色の水仙は、右は一重、左は八重です。

2020_04_0506_56_299


ご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、クリックをお願いします。