今日の玄関前の植物たちです。
ラックスだけ異彩を放っていますね。

2020_03_3009_26_059

↓正面からの写真です。(花ガラ摘みをサボっています。

2020_03_3009_26_239


↓先日、温室から外へ出したゼラニウムはグリーンが生き生きしていましたが、昨日の寒さで一夜にして一部の葉が茶色くなってしまいました。
やはりまだ外に出すのが早かったようです。
週末にはまた寒くなる予報なので、一時的に玄関内に入れた方がいいですね。

2020_03_3009_24_299

↓いつも同じような写真ばかりですが、
開花期間が短く、今だけなので、毎日写真を撮っています。

P_20200330_140559

↓花数が少し増えた、今日のリナリアです。

P_20200330_140455

↓忘れな草には時々ピンクが出現することがありますが、今日はこんな可愛らしい花を見つけました。ブルーにピンクの濃淡が混ざって咲いています。

P_20200330_140411

↓挿し芽で増やしたマーガレット・フォーシーズンズに花が咲きました。

2020_03_3009_28_089

↓ユーフォルビアの花。
これをオシャレと思うか気持ち悪いと思うか?
と、どこかに書かれていましたが、う~ん……
集合体恐怖症の人には耐えられないかもしれませんね。

2020_03_3009_21_579


ご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、クリックをお願いします。