ラナンキュラスラックス・リュキアがようやく開花しました。
と言っても室内での話です。このあたりでは露地ならば4月になるでしょうね。
本来よりとても淡い色です。

Img_0232

↓こちらは今朝の写真です。開くのは明日かなと思っていたら、お昼ごろにはもう開いていました。バラみたいで可愛い。

Img_0207

↓こちらは一昨日の様子です。

Img_0205

↓こちらは去年の写真です。
本来は、このように真っ赤な蕾になります。これからでしょうか。

ラックス-2

↓早くこんなに華やかな姿を見たい。

ラックス-1

↓こちらは今日のローダンセマム。ふと見たら、もう蕾が出来ていました。
この花は、曇りの日には花びらを閉じてしまうので、去年は写真が撮りにくかったのですが、今年はカメラを変えたので、太陽をいっぱいに浴びた写真が撮れそうです。楽しみ。

Img_0213

↓カロライナジャスミンにもう蕾がついていました。

Img_0215


ご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、クリックをお願いします。