つい先日、ミューレンベルギア・カピラリスに穂が見え始めたと書きましたが、あっという間にこんなにフワフワしてきました。(東向き花壇)

P_20191003_075336

まだまだ穂が開き始めたばかりなので、この倍くらいに大きくなりそうです。

P_20191003_075307

↓穂が出る前の葉だけのときは、とても大きくなりボサボサな感じで、もう抜きたくなっていたのですが、こういうのを見ると「やっぱり来年も育てよう」と考えが変わります。

P_20191003_075321

↓こちらは西向き花壇。ガウラの後ろにもカピラリスがありますが、まだこれからです。

P_20191003_085058

↓今朝の西向き花壇。横からではわからないのですが、正面からみるとボサボサ感がすごいのです。グラスが多いと花壇が乱れますね。

P_20191003_075651


ご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、クリックをお願いします。