しょっちゅうガーデンマムの写真を載せているので、もう飽きたと思われるかもしれませんが、ようやく蕾がピンクに膨らんできたのでまたアップします。
L字花壇のマムです。

P_20191001_063642

↓全部が開いたら、おしくらまんじゅう状態でしょうね。

P_20191001_063727

P_20191001_063656

↓こちらも毎日のように載せている東向き花壇のオレンジのマム。

P_20191001_063529

↓こちらが最初の写真のピンクの親株です。今年で3年目。西向き花壇なので午後からの日差しだけのせいか、まだまだ蕾も固く株も小さいです。

P_20191001_084828

↓L字花壇のこぼれ種に花が咲きました。
クレオメの陰になり、秋になっても5cmくらいだったので、今年はもう花は無理かと思っていたのですが、ちゃんと咲きました。白に見えますが薄いピンクです。

P_20191001_063900

↓キンギョソウの花数が増えたのでアップします。

P_20191001_064041

P_20191001_084957


ご覧いただきありがとうございました。
クリックしていただけると嬉しいです。