クレマチス・ピールの2番花が咲いています。
P_20190821_165000

↓春にはこんなにきれいに咲いた花です。
df56b937-s

↓そうそう、先日このピールの水挿しをしていると書きましたが、8本のうち2本だけ根が出てきました。
P_20190821_174427

↓少し見ずらいのでアップ。
まだ1㎝くらいですが、3㎝くらいになったらポット植えする予定です。
P_20190821_174444

↓ロウグチ、ちょっとボケました。
P_20190821_152225

↓ゼラニウム・ダブルテイク、とてもきれいなピンクですが、写真では上手く撮れません。
P_20190821_164752_DF

↓こちらの赤も実際は黒っぽく深~い赤で、思わず見とれて撮りましたが、写真では普通の赤になってしまいました。残念。
P_20190821_164501

↓あまり花もないので、葉っぱの写真を。
マホニアコンフューサ、葉の細さから、たぶん青流です。
P_20190820_111434

↓こちらは普通のマホニアコンフューサだったと思います。
上の青流との違いは葉の幅。青流は細くて繊細だとのキャッチフレーズでした。
P_20190820_111509

↓サルビア・ミラージュが可愛く咲いています。
チェリーセージに似ていますが、こちらは小さいうちからこんもりと花が咲くところがお気に入りです。
P_20190821_152011


ご覧いただきありがとうございました。
クリックしていただけると嬉しいです。