今日の南花壇です。
夫がやっと芝刈りをしてくれたので、雑草が目立たなくなりました。
P_20190722_111659

↓反対側から撮りました。
P_20190722_112131

P_20190722_112436

↓去年の秋に植えたエキナセア・ピンクダブルデライトです。
ダブルになるのを楽しみにしています。
P_20190720_131859

↓チョコレートコスモスがよく咲いています。
ここはエリゲロンだけにしたいので、いずれ抜く予定だったのですが、可愛いのでなかなか抜けません。
P_20190722_111738

P_20190722_111751

↓涼しいので、カンパニュラがまだ咲いています。
P_20190722_111845

↓ゲラニウム・ロザンネも元気です。道路側から見るとこんな感じなんですね。
隙間からこぼれ出てくるようになればもっと可愛いのに、と期待しています。
P_20190722_111955

↓ゼラニウム・カリエンテファイヤーの花は少なくなりましたが、まだまだ元気です。
P_20190718_103728


ご覧いただきありがとうございました。
クリックしていただけると嬉しいです。