今日の庭の写真です。
毎日同じような写真が多いのですが、日々成長している花たちをご覧いただければ嬉しいです。
手入れができないので庭中がボサボサで、よく見ると雑草がいっぱいですが、それは見なかったことにしてください。

チョコレートコスモスが鮮やかに写っています。
P_20190701_050738

↓実際はこちらの色のほうが実物に近いです。
P_20190701_050803

↓西向き花壇から
P_20190701_050254

P_20190701_050245

↓黄色のエキナセアの周りはパープルのバーベナで埋まる予定でしたが、手入れをしていないので、バーベナがみすぼらしくなってきました。
P_20190701_050320

↓白は種まきしたペチュニアです。
P_20190701_050517

↓南花壇から、ベロニカ2種です。
P_20190701_050943

P_20190701_050959

↓ダリアの花も増え、
P_20190701_045954

↓リナリア・パープレアは、一番花より切り戻し後のほうが繊細な感じがします。
P_20190701_045934

↓クレオメが鮮やかで綺麗で毎日のように載せています。
L字花壇にもいっぱいに咲く予定です。
一輪が驚くほど長く咲くと思ったのですが、そうではなく毎日上の方に蕾ができて、下の花びらから落ちていくのですね。
P_20190701_050115

↓L字花壇のクレマチス・ロウグチが満開で可愛いです。
P_20190701_050609

↓臨時花壇のゼラニウムは赤を1本だけ残して、ほとんど抜きました。
代わりに鉢植えだった赤のペチュニアを植えたので、咲いたら、またアップします。
P_20190701_050445


ご覧いただきありがとうございました。
クリックしていただけると嬉しいです。