クレマチス・マダムジュリアコレボン。
私の庭のクレマチスでは初めての赤花です。
P_20190531_093115

↓ニゲラはそろそろ終わりです。
写真ではまだまだ綺麗に見えますが、実際にみると少し疲れた感じになりました。
20190531_02

↓こんな大きな種も付いてきました。種まで絵になる可愛さ
P_20190531_093317


↓4月10日に挿し芽で越冬した小さなローダンセマムを鉢に6株植えましたが、
20190410

↓ようやく花がついて可愛くなってきました。
20190531_03

↓スカシユリ・ロリポップ。
何もお世話をしていないのに毎年咲いてくれます。
20190531_04

↓クレマチス・ロウグチ、ポツポツと咲いています。
20190531_05

↓アイ・アムレディジェイの花が増えました。
花も葉も小さくて可憐な感じですね。
20190531_06

↓ピールは相変わらず花いっぱいですが、蕾はあと少し。
20190531_07

↓私の庭で最も早咲きのピンキーは、花が白っぽくなってそろそろ終わりです。
20190531_08

↓何でもない写真ですが、ヤブランの間から覗くヘリクリサム・シルバースノーが綺麗だったので。
P_20190531_093420


ご覧いただきありがとうございました。
クリックしていただけると嬉しいです。